::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お知らせ!
武倉この度、移転しくさりやがりました。
すいません、面倒なやつで。
いっそのこと閉鎖しようと思ったんですが寂しいのでやめました←
挨拶は移転先で済まさせていただきました。
すいません。面倒だったら武倉に聞いて下さい。
では追記でコメントレスして移転先のせて失礼します。
移転先

では、明日また顔出していろいろやりたいと思います。
追記でコメレス!(解音と紗由)

では。
>> 続きを読む
日々記帳  トラックバック(0)  △ page top


::耳鳴りがやまないな
君の声がまだ聞こえるよ


タイトルはELLEGARDENの高架線だぜ!
バトンヌいっぱいあるんですわ。なんで一気に消費するぜ\(^o^)/
バトンは追記から。指定はないと思う。
はい、いきなりですが武倉は今日体育祭でした^∀^やふー
すげえてんそーん上がりました。体育馬鹿体力馬鹿の異名を持ってr((ry
そして準優勝してきました、優勝じゃねえんすけど…
でも準なんでいいよね。詳しい日記は多分、夜に更新するかもね
じゃああとはコメレスー!
遅くなってすいません、ほんとダメ人間ですいません´Д`

Raimu>
スキンシップは腐った俺にしたら BLさ((おい
おいでおいでおいでおいでパンダ!
お、ティッシュどもっす(笑)


紗由>
ちょりーす←
いやいや来てくれてその上コメントまでしてくれてすっげえ嬉しいのな。
中学は忙しいよな、俺3年やから余計に。
武倉も顔出しまする!
Dグレはあれっしょ。漫画に追いつきそうとかじゃね?
銀魂終わったら何すんだっつの。


紅楼姫>
バトンありがとう!
キャッチしにいきます^^
>> 続きを読む
引継襷渡 △ page top


::ネズミたちの濁るブルー
タイトルはASIAN KUNG-FU GENERATIONの或る街の群青から!
はいはい時間ないんで手短おざんぷ感想!
もう腐った臭いプンプンやから苦手な人バックプリーズ!
反転させときます
りぼーん
・雲雀さんは可愛い要員化してるよね
・ムカツキ
・そん時の草壁と幻騎士の顔がおもろかった
・跳ね馬でムカツキ習得…D雲
・髑髏ちゃんんんんんん!
・餓鬼ランボコノヤロー
・でもやっぱムカツキ
・ツナのつなぎは萌え慣れた(笑)
・スパナの怪我萌え
・まさかのパラシュート

でぃーぐれ
・G
・先週から何故か怪盗もの
・て言うか怪盗編?の1回目、何かのギャグ漫画かと思った
・ししょおおおおおおおおおおおおお
・アレンとリンクは幼馴染のようだ^∀^
・結局ドーナツは3人で分けた!
・ガルマー警部の神田への美形という呼び方
・神田の蹴り
・しかも何か滴ってる←
・アレンの蹴り
・死んでも傷つけない
・リンクぅぅぅぅぅぅぅううう

ぶりーち
・一角ぅぅぅぅぅぅうううう
・弓親、てめひさーぎーになんて言葉遣い
・弓親ファンさますいません
・イズルぅぅぅぅぅうぅ←
・ひーささーん!

そういやさ、アニD終わるっしょ。追いついたから。
二期とかするんかなーしてほしいよな
声優さんそのままで!
てゆかアニブリが火曜になるんやんな。
観ようと思うけど思うけど…!
あれぇぇぇぇぇぇぇええええええぇえぇぇぇん

追記でコメントレスポンス
>> 続きを読む
腐的趣向 △ page top


::危険好きの誰かのふりをする
タイトルはDOESの曇天。この曲めちゃ好きなんよ。
はい、ほんとにお久しぶりな上に武倉って週一でしか更新してないよねみたいな。
いやいや毎日したいんだよ、でもありきたりな毎日過ぎてネタがない!
決して面倒な訳では…((ゴニョゴニョ
今回はリア友のBLっぽいネタなんで苦手な方はバックプリーズ!
本当、これはすげえ腐ったものになっておりますので…


今日は文化祭だったんすよね、超しょっぼいの。
しかも先生は定位置で見張りやからちょっと隠れたところでずっと喋ってた←
だって面白くねえもん文化祭。喋ってた方がおもろいもん\(^o^)/
まあ喋るっつてもいつものメンバーっすけど。
桜花、月夜くん、にゃんくん、奏くんで律ね、うんものっそいいつもの顔だぜ!
でさ、普通に喋ってたんやけど途中、月夜くんとにゃんくんが…っ((あ、鼻血
「俺ら、ホモろうか」とか言いだしたあああああああああああ!
何が発端やったんかはよく分からんかったけどまあ可愛いし面白いからいっか☆←
そんでしばらく見てたらめっちゃリアルBLなんですけど、みたいな。
「にゃん、好きだ!」→「うわあ、つっきー!」→抱き合う→いちゃいちゃ(繰り返し)
ちょ、おい!普通に絵になってんですけど!めっちゃ萌えるんですけど((うおい
もう一回確認しとこうか…
月夜くんは黒ぶち眼鏡攻め顔。にゃんくんは短髪可愛い受け顔。
すいません、写メってもいいですかというかもう写メったけども←
だってあまりにも、ね。
奏くんも楽しんでましたよ、もちろん桜花は悶えてた(笑)
今年は、文化祭って言うよりリアルBL祭だったぜ!
誰か、ティッシュくれっ
で、くれた人語ろう((それはないだろ

おわれ


腐的趣向 △ page top


::人によく思われたいだけ
タイトルはBUMP OF CHICKENのひとりごとから。
はいお久しぶりです武倉です。
えと、ネタできたんで更新(笑)コメントレスは追記でしまさあ!
武倉、散財覚悟で夏目友人帳、6巻まで一気に買いました。
くふ、くふ、くはははははははは…はあはあ←
夏目可愛いぞ、いや格好いいぞ。好きだぞ夏目、まじ愛して((ry
山本の次に好きかもね、ツボにドストライク!

アニメのが先にみたのよ、神/谷さんボイスまっじ最高。
で、そっから漫画欲しいなーよし買っちゃおうみたいなね^^^
泣かしてくれるよ友人帳。切ない、でもおもろい。
あ、ちなみに武倉は田夏か斑夏が好きです((おおおおい
もちろん斑は捏造的な擬人化で…げへ
すまない、少してんそーん上がってきた、かも。
リボ21巻やべえ!表紙のγさんの目、エロっ←
あーれは凄いな、元々エロいのに余計エロく見えたね。大人の男の色気ってやつでさぁ。
中身は大体知ってるしいっか。あはーはー/(^o^)\
えと、ネタあるとか言っててんそん上がってオチ見つからんのでおわろう。

おわれ

追記コメレス

>> 続きを読む
腐的趣向 △ page top


::頬を撫でるような霧雨
タイトルはASIAN KUNG-FU GENERATIONのムスタングから!
久し振りの更新になるっぽいっすね。
でもネタないわー←
強いて言えばテスト、休み明けテストあった。
まじでダルかったっす…orz
あー、もう土日か早いなーうん。
うっし、毎度のことながらネタなさすぎるんでバチョフします。
口調バトンいつも山本とかやったから雲雀って始めてかもなー。
指定してるけど、スルーでいいんで!
二つ目もスルーでいいんで。

レスポンス
紗由>
了解、変えときますぜぃ。
あざっす、気長にまちます(笑)
>> 続きを読む
引継襷渡  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::24時間リミット少女
深夜にこんばんは!武倉さんじょーいじょい。
親、また不在なんで夜中PCしほーだいなうえアニメみほうだーいww
今はPC場所移動させて24時間TV観ながらやってまふ。
ゆめ書きまくろう!この前のアンケっつーかコメント元に頑張ろう!
いっやー、今日で夏休み終わるんだわ。
長かったけどいろいろやり残したなー
来年は高校生やしなー合格したらやけどね。
勉強に追われる前にブログ更新しまくろう\(^o^)/
がーむばーりやーっす。
っつーことでコメ返します、そーします。
短いけどおわるぜ。

コメ返>
紗由>
掲示板で丸出しなんや(笑)
あざっす!待ってますよー^^
おーう、まじか。
あんがとさんっ
日々記帳  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 switch , All rights reserved.
